Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

終焉と始動

今日で6月6日から毎日開催していたビアガーデンをクランクアップしてきました

 

丸4ヶ月 ... あっという間だったような長かったような

 

今年の夏も色んな感情が芽生えました

 

勿論いいことばかりではなかったけど

 

それも踏まえてまた自分のメモリーに蓄えられました

 

データのバックアップはしなくても

 

経験のぶんだけ感情が豊かになっていっている気がする

 

素敵な夏でした☆

 

 

はい。

 

そしてマイメン井上

 

通称ヘーラクレース

 

彼の旅の門出を祝ってきた

 

海外青年協力隊の一員としてモルジブ

 

2年間教師を通じて海外生活をその身に刻み込んでくるらしい

 

ヘーラクレースは一個下の良き弟

 

最初にあった時からヘラクレスって勝手に呼ばせてもらった

 

いつも通りのオレの絡みww

 

そんなSano worldを温っかく受け入れてくれる仲間の1人

 

ペルーに帰ったダニーじゃないけど

 

またいつかどこかで出会いたい奴である

 

f:id:sano8107:20140930030259j:plain

 

寂しいけど仲間であることが頼もしいぜ☆

 

「自分らしさ」はダントツです

 

また会おう!! ヘーラクレース★