Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

CLASSIC

最近気付いたのだけれども

 

毎週通っている近所の接骨院「岩亀接骨院」で

 

島唄が流れてるんだよね♬

 

http://blog.livedoor.jp/ganki2425767/

f:id:sano8107:20131203120938j:plain

 

電気流してる最初の10分には心地よすぎてサイコーの選曲なんだよね!

 

誰の選曲なのかな?今度聞いてみようw

 

とか思いつつ 今日も一日の疲れを島唄に癒されてます

 

 

島唄もいいけど BEGINの唄う島唄がいいよね〜☆

 

島の思い出が歌に詰まってるよね

 

だからイイんだろうなぁ〜♪

 

 

じゃ Sanoにとってのルーツは何かなぁ〜

 

なかなか答えが見つからないんだよね

 

勉強する事と運動する事(特に武道は好き)

 

これは確かに自分にとっての心では在るのだけど

 

ドコかに認めてもらいたくて頑張ってるっていう部分がある

 

 

とにかくガキの頃からプレッシャーはあったから

 

それに答えなきゃって思いが毎日の習慣になってたから

 

その分 大人になった今ではとても感謝してるけど

 

未だに出口が見つからない

 

 

Beginが島唄を唄えるように オレはオレのRootsを認められるのかなぁ

 

まだまだ分からない気がするし と同時に自分が完成系じゃないのが露骨に分かった

 

いい歌唄うなぁ

 

色んな事に気付かせてくれる歌って素敵だよね♬

 

そんな歌みたいな人で在りたい

 

一日一生

 

CLASSIC☆