Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

みなさんのおかげです

お世話になっている先輩の誕生日会BBQをしました

 

f:id:sano8107:20150511021317j:plain

 

記憶はないが記録がある

 

が私のキャチフレーズとなってしまう程に酔っぱらう定例会

 

ここ何度かは記憶もある 今回も自分の中での記憶はありました

 

そんだけ気兼ねしないで楽しめたってことだろうな

 

参加してくれた仲間達もスゲー楽しかったと言ってくれて嬉しかった

 

f:id:sano8107:20150511021605j:plain

 

三十過ぎて気付きはじめたことは沢山あるが ...

 

それらは全て仲間達が素直な気持ちを引き出してくれたからだと思う

 

今を大切にしていきたい

 

f:id:sano8107:20150507180515j:plain

 

みなさんのおかげですっ☆