Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

Clean up !!

年末大掃除を終えました

 

f:id:sano8107:20151223001606j:plain

 

リビング・台所・風呂・トイレ・玄関・棚とクローゼット

 

休みの日に1カ所ずつ清掃し今年の埃をおとして参りました

 

あとは水槽だけ残っていますがひとまず自分の身の回りはクリーンナップ完了★

 

昨日の休みに来年から新調する靴と靴下と肌着も購入しました

 

今日は仕事前に献血へ行き体内のクリーンナップも済ませ

 

心地も一段落といった心境です

 

今年は26日で仕事も済ませ27日の実家の餅つきにも参加する予定である

 

15年振りに年越しを両親と過ごすつもりでいます

 

気がつけば34歳になり地元で過ごしていた頃の大人像とはかけ離れた現状ですが

 

自分も叔父さんになり姪や甥へお年玉もあげたいなと思うわけです

 

そんなごくごく自然なことが出来ることで大人としての自覚も少し芽生えるのかなと思うわけです

 

気付くのが遅すぎるオヤジですw

 

でも今年の終わりに気付いたので実行していこうと思うわけです

 

あとは今年もお世話になった人達へ年賀状を書いてクリスマスを過ごします

 

 

明日は忘年会です

 

今年もお疲れ様でした!! 天皇万歳〜☆