Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

充実した日々にメモっとこう

タバコをやめて今日で10日目くらい

ジョギングしたら 呼吸が深い

コレコレ♬ この感じ〜★

タイムもグンと縮んださ〜

 

5キロ・・・24分19秒

1キロペース・・・4分50秒

消費カロリ・・・398kcal

 

ipodについてる機能をつかいながら走って今日で20回目

総距離は120kmになってました

始めたのが去年の10月だから ... 7ヶ月か。。

継続できていることが嬉しい

データとして残って自分を分析できるのが面白い

2月が1番走ってるっ! 1年で1番寒い時期なのにっww

逆風で燃えるタイプですね

そのまま神風特攻で死ぬタイプですね

オレが占い師だったらそう助言すると思います

なので自分をもっと知ること

自分マネージメントの精度をあげること

30代スタートからの課題にしています

 

今日も簿記の勉強をしました

最近コレも時間数でなく 効率度を重視するようになってきた

要は勉強のコツを少し掴んできたようだ

勉強しながら 運動 趣味 仕事 のバランスをとれている

何ヶ月か前に苦しんでいた”このバランス”を

モノにしてきている実感を感じる

「自分」が以前より少し余裕を持てて歩きはじめている

 

応援してくれてる皆に感謝

 

家族 友達 上司

最近付き合いが極端に悪くなったオレだけど

良い距離を保って「たまには顔出せよ!」「タイミング合ったら行きましょう!」「そろそろ行くかぁ?!」そんな声をかけてくれてくれる人達

かけがえのない存在です

いつもありがとう

オレは貴方達にとってそんな存在であろうと

貴方達から学ばせてもらいました

 

なかなか良い職場です

 

・・・・・・

そして

 

そろそろ始まります

 

今年も

 

ビアガーデン!!!!!

 

俺達のサンクチュアリ ... 

 

乞うご期待★