Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

自然の要塞

今日はポカポカ陽気な休みだったので

大雄山 最乗寺 奥の院まで行ってきました

f:id:sano8107:20140424222155j:plain

最近のSanoの休日の過ごし方はとてもアクティブです◎

温かくなってきて緑が眼に優しい季節 こんな時期に外出しないのは勿体ない

 

山の奥の奥の奥の方まで ... 静かな山道を深呼吸しながら歩くのが心地良い♬

新しいものに刺激を受けるのも良いが由緒あるものや自然のものを掘り下げるのも面白い

f:id:sano8107:20140424223508j:plain

良いとか悪いとかじゃなくて オモシロい

f:id:sano8107:20140424223531j:plain

自然の中にある建物には 気品や清閑さプラス温かみがあるように感じます

f:id:sano8107:20140424223619j:plain

 

肩の力の抜けたような佇まいに 自然の雄大さをドコか感じます

 

大雄山 逆から読むと山は雄大

最乗寺は山の頂にあり自然に囲まれた要塞のような聖域でした