Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

UZUMAKIの”の” 其の参

f:id:sano8107:20131001221328j:plain

休みだったので UZUMAKIの”の”シリーズ其の参 やってみました

少しずつ無駄が淘汰されてきて 依頼主である兄からはフォームとしてはまとまったとの言葉をいただけました(ヨッシャー♪)

 

ここからは 頭を使うよりも手を動かして生き生きとした質感を高めていく仕上げにはいります

このUZUにのって呼吸があってきた時が最高に気持ちいいんだと思います

 

それまでは、、体も動かすし筆をとればUZUMAKIの”の”だけじゃなくて色々かく! トータルクリエイティブが流れを生み出していくのです(別に妖しい心理学とかじゃありません)

 

外は雨が降ってきた

台風もまた来てるみたいだし

風と雨と樹を書いて

就寝しま〜す★

f:id:sano8107:20131001224641j:plain