Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

水槽そうじ

Sanoメダカ御殿

大掃除完了★

 

f:id:sano8107:20141216235031j:plain

 

f:id:sano8107:20141216235008j:plain

 

f:id:sano8107:20141216234941j:plain

 

今日いつもの岩亀接骨院へ行ってきたんだけれども

 

担当してくれた先生がスカイツリーへ行ったときの話

 

 

昼過ぎ2時くらいに着いてチケットを購入したら

 

入場できるのが夜の7時くらいだと案内されたそうで

 

5時間も時間潰すのにどうしようか困ったんだけど

 

館内に水族館や食事できるお店があってブラブラしてたら

 

あっという間に7時になってて夜景が凄く綺麗だった

 

だそうです。

 

 

先生は夜景とかイルミネーションについて話してたんだけど

 

Sanoは水族館って飽きないからずーっと居られるなぁ。。。

 

とか思いました

 

実際 我家の60cm程度の水槽でもずーっと眺めてられます

 

画や写真は時間が止まってるけど生き物は動いてるから

 

ついつい長居してしまうよね

 

はい。それだけ。。

 

 

さて 年賀状描こう☆