Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

会計学につき その3

2014年12月19日(金)

 

仕事から帰ってシャワー浴びて洗濯してPM 11 : 30

 

こっからやんのかぁ〜と重いに思いながら勉強開始

 

始まったら2〜3時間はあっと言う間♬

 

今現在 2014年12月20日(土)AM 2 : 30 

 

 

1級の勉強も中盤戦を折り返しました☆

 

あっと ... 工業簿記の方なのでまだまだ全体としては1/3くらい

 

 

今日も自分の正直な自分に向き合えた

 

プライベートの自分と言うのか

 

本業の自分と言うのか

 

ありたいと思う自分に近づく為に過ごす時間は

 

充実しているし時が経つのを忘れるほどに熱中してしまうw

 

 

今の仕事の時間枠の中にはない瞬間

 

今 こう思っているのは 真実

 

 

・・・・・・・。

 

 

今の仕事の環境で

 

自分の正直な自分に向き合えたような話

 

聞かせてくれるようなヤツがいたら

 

そいつの下で働きたいと思うな

 

そんなヤツがここ3年見当たらない

 

残念!

 

まだまだSanoのアンテナが低いのか?!

 

 

そんなところで ... 寝よう

 

f:id:sano8107:20141220030536j:plain