Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

◯$&#まで、、 もうわずか?!

f:id:sano8107:20130702112636j:plain

我が家の陽光生活空間筆頭サンセベリアさん(♀)

いっつもマイナスイオンをありがとう

花瓶を鉢代わりにして土壌の色まで目で楽しんでいます♪

 

ま、そりゃそうと また別のエピソード

来月一杯で今の職場を去ってゆく仲間から 記念に絵を描いてください と頼まれました

 

別にたいそうな絵を描いた経験もないし 絵心も特にないはずなのに、、、この子完全にオレのこと過大評価してるなぁ(汗) 断るのもなんだしなぁ、、

 

嬉しさと共にプレッシャーが若干忍び寄ってくる

しかし振り払う

んで、

「評価して欲しいを念頭においてない 自分らしくあるために 墨で絵を書いている」

とその仲間にも告げ

 「オマエの期待とかじゃなくてオレはオレのスタイルで書くかんね!」と少々せこいが先手をうっておく

仲間はそんなことは承知の上だった 今度は素直に嬉しかった

自分の中の自分らしさが少しだけ前進しているのを感じられた

 

さて今日もいい天気♪

明日は大山登山へ挑む所存

酒〜No!も続いておる

パリっと仕事をやっつけに行ってくるかぃ!