Sanoの館

ここはsanoの館です。気長にお付き合い所望する!

Ending

9月も折り返し間近となりました

 

今年ももうわずか3ヶ月

 

冬はすぐそこです

 

その前に秋があります

 

秋は。。。

 

好きな季節です

 

こんな曲を聴いて過してみて下さい

 



秋はいいですねぇ〜

 

坂本龍一はいいですねぇ〜

 

冬にも聴きたくなりますが秋に聴くのががいいんです

 

夏と冬の間がいいんです

 

ハッキリしすぎている瞬間の間

 

まさに間を感じとるためにあるようなこの時期が好きです

 

 

机の前に飾ってある「一円相」の額

 

一つの円がうつしだす相

 

f:id:sano8107:20150910014441j:plain

 

書体に正解はありません

 

描く時期 心境によって自分の相を映しだすと言われています

 

これは1年前に描いた一円相

 

また描きたくなったけど

 

これはこれで少し眺めていたいと思う

 

これを描いた頃の心境を感じたい

 

そんな時期なのです

 

シリアスモードですっw

 

 

今夜はセブンで大好きなプリンがラスイチで買えた

 

小さなラッキーを噛みしめた夜なのでした☆